最終日は、ゆっくりと

車で帰るだけでしたが

どこか途中で寄れるところを探して

こちらに決めました 🚗


      ☆ 御殿場プレミアムアウトレット ☆

            富士山が観れて大感激です♪

      遠くからでもハッキリ&バッチリ 👍



こちらのアウトレット…

大っきいとは聞いていましたが

こんなに大きいとは… 😅


少々疲れました 💦

まだ御殿場なのに…先は長いなぁ〜


その後、

刈谷ハイウェイオアシスにて

観覧車をパチリ 📸


で、無事帰宅しました ☆



ようやく、この「家の用事」シリーズが

終了して ほっとしております


また、このブログ読んでいただいた方々

ありがとうございました♪


ではでは…また 😊