今回の三連休は…

なんだかんだで 

お出かけ続きの三日間♪


初日(2/10) は

亀岡にある、西国四十九薬師霊場の1つを

参拝した後 前回行って楽しかった

この店でランチを頂きました 😋

               ☆ 焼肉特急:亀岡駅 ☆







今回は2回目だったので

肉とご飯のぺースを合わせながら

無事、完食です 🍖


この後、なんか買い物したいモードに

入ってしまい 滋賀竜王アウトレットに…

移動距離が長めの初日でした 🚗



二日目(2/11) は…


去年11月に行った

「大人の修学旅行:広島」でハマった

ボートレースに再び参戦!

ちなみに、前回の模様はこちら ↓


今回は前回の4人+1人の計5人です 🕺


               ☆ ボートレース 尼崎 ☆



この日は、

長州力のトークイベントもありました 💪

長州力曰く、

「キレた事は一度も無い」と言って

爆笑をさらってましたよ🎵 


ところで舟券の方は…

ー1660円でした! (細かっ!笑)

少し微妙な負け金でしたね (^^;)


前回 登場したアニキは…

今回もあえなく撃沈 😭

◯万円負けたみたいです!あちゃー 🤷🏻‍♂️

初参加のコジマァ〜 も… 🤦🏻‍♂️

前回参加のカキミィ〜も… 🤦🏻‍♀️


ただ、そんな中、彼女はやってくれました 🙋🏻‍♀️

前回参加のクワウェイ…約4000円プラス!

おめでとう🎉  羨ましい限りです


競艇場を後にした我々は、

その後 大阪・梅田で

反省会という名の飲み会に… (笑)

次回の「大人の修学旅行」の候補地を

「徳島」「三重」「愛知」「静岡」辺りを

ターゲットにして検討していく事に… 🎯

妄想族の私としては

考えるだけでワクワクしてきますね 🤭


旅行先等、決定したら

随時報告していきま〜す



三日目(2/12) は…

           ☆ 宇治天然温泉 源氏の湯 ☆


昨日の疲れを癒す為に

昼過ぎからゆったりと

湯船に浸かってきました♨️



以上、三連休を満喫した

2月の連休の報告でした♪


覗いていただき、ありがとうございました  (^^)