2日目「ぶらり探訪」の

最後のスポットは…

            ☆ マリンパーク磯の浦 ☆


ある方のYouTubeで観たのがキッカケで

機会があれば行きたかった場所です 🌴


予め先に言っておきますが

私はサーファーではありません… 🏄‍♂️ (笑)


冬場の砂浜はとても静かで

なんか、イイ感じでしたよ〜 ♪




約5分の動画も撮りました 🎥


凄く綺麗でイイ感じなのですが、

顔&声バレしてしまうので…残念ですが 🥲


因みに、リアルに私のことを知っている人は

飲み会等でお見せ出来ますので

是非、お声掛け下さ〜い ☆



以上、

和歌山市ぶらり探訪でした


覗いていただき ありがとうございました 🤚