夕方…お風呂に入ってサッパリした後、

晩御飯を食べる為

和歌山市駅周辺を散策してみました 🐥


先ずは、この店 !


           ☆ お食事処 酒処  よしの ☆

   30周年を迎えた、人気店みたいです 🍶

  実際、ひっきりなしに客が入って来ました!






混んできたので、サクッと退散しました

ごちそうさまでした 😋 


まだ飲み足りなかったので

あっちこっち探しましたが、金曜日?の

影響からか一向に二軒目が決まらない… 😅


そんななか、駅ビルの中でイイ店を発見!

少し待ちましたが

屋内なので、待ってても寒さは大丈夫でした🙆

                    ☆ 太平洋酒場 ☆






メニューが豊富で、どれもハズレ無し!

いゃ〜美味しかったです 👍


店員さんもイイ感じだし

また機会があれば、是非行きたいなぁ〜 😊



次回は、2日目の模様を…


続く…