夫がタブレットに入れていたポケモンGOがきっかけで、はるちゃんがポケモンにハマってますスター



今はプリンセスよりポケモンが好きらしくてびっくりキョロキョロ



私はテレビ、ゲーム、マンガ等禁止で育ったので、ポケモン世代のくせに全然詳しくないんですが笑



はるちゃんは幼稚園の男の子とポケモンの話で盛り上がったりするみたいです〜おねがい



アニメとかゲームってお友達と仲良くなるきっかけにもなるし、実は勉強に繋がっていたりもする



娯楽を規制して勉強に直結するものだけを与えるよりも

色々なものを与えて、子供が自分でそれらの中の繋がりを見つけられる方が良いんじゃないかなと思いますおねがい



私は同級生の話題についていけなくて悲しかったなぁ…

おかげで当時流行っていた歌、アイドルグループ、テレビ番組等あまりわかりません滝汗



ポケモンブームに乗っかってキラキラ

梅雨が来る前に買う予定!




プリンセスよりもボドゲコラボ商品が豊富で嬉しいですキラキラ

ピカチュウ以外名前知らないけど笑ありがとうポケモンラブ