3月に入りましたチューリップ

幼稚園のお友達と過ごす日々も残りわずかぐすん


はるちゃんは新しい幼稚園が楽しみなようで

早く引越したい!と言っているけれど…

いざ引越したら寂しくなるのかな汗うさぎ


お別れするお友達にプレゼントを買いに行きました


園生活で使える消耗品が定番らしく、1人1000円程度でループタオルと雑貨を詰め合わせましたスター


はるちゃんのこと、覚えていてくれるといいな〜おねがい


もうすぐ5歳のはるちゃんは少しは覚えていられるだろうけど、2歳のなっちゃんは忘れちゃうかなアセアセ


田舎暮らしの不便も、地域の人々との距離感に驚くこともあったけれど、田舎ならではの地域で子供を見守る環境はありがたかったですキラキラ


あとはありがたいことに怒涛の送別会が待っているので、できるときに荷造りと引越し関連の手続き!がんばりますえーん