現在、習い事0のはるちゃん


引越し後は習い事を始めたくて、色々と検索していますニコニコ


それ中で一つ、お?!びっくりっと思ったのが、ダンス系のスクールルンルン


プロを排出するほどの本格的なスクールなのに


文武両道がモットーで、海外留学して真剣にプロを目指すのも可、学業両立も可、学業優先も可。


スクール卒業生は難関大や国立医学部に進学する方が多数いらっしゃるらしいびっくり

(インスタに合格報告を載せているので、それを売りにしている?)


ダンス系で、学業優先でも通える、むしろ精神的にサポートしてもらえる習い事って珍しくないですか?!


先生はかなり熱血な印象で、ザ・スポ根炎


受験戦争も、社会人生活も、子育ても

最後は体力とメンタル勝負だと思うので


若いうちにビシバシと鍛えてもらった方が良いな〜と豆腐メンタルの私は思います爆笑


このスクール、とっても良いいなぁ〜目がハートと勝手に先生のファンになりました!笑

是非見学に行きたいラブ