今年のクリスマスプレゼントトナカイクリスマスツリー

はるちゃんの希望が日替わりでなかなか決まらずでしたが、ようやく決定拍手


ジンジャーブレッドマン4歳はるちゃん


むらさき音符すみっこぐらしのパーラービーズ


セットのプラスチックプレートよりもシリコンプレートの方がすべらなくて良いらしいのでこちらも追加購入。

気が利くサンタさんサンタ


むらさき音符プリンセスの工作ブック

冬休みの暇つぶし対策にっこり



ジンジャーブレッドマン2歳なっちゃん


ブルー音符はたらく車のパズル(46ピース)



ブルー音符プリンセスの絵本セット


最近なっちゃんがこれ↓をやたら気に入って毎日読まされています汗うさぎ

ストーリーはほとんどなくてあまり面白くないんですが笑、繰り返し表現がわかりやすくて良いのかも


これのさらに簡単なレベルのソフィアがあったんですが、廃盤になって今は手に入らなくなってしまいました…なっちゃんがこんなにハマるなら買っておけば良かったな〜泣くうさぎ


無事に注文できたのであとは当日まで上手く隠すのみキメてる