最近の休日の悩み


子供の遊び相手をするのが苦痛悲しい


休日は朝から晩まで2人がいるので

家にいるとママ〜ママ〜ママ〜エンドレス


子供の遊び相手って大人にとってはつまらないじゃないですか

面白くないのに接待のようにニコニコして

子供のおふざけにも内心「はぁ…つまんね(←ひどい母)」と思いつつも「あれ〜???」とかノッてあげて、、


前まではできていたんですけど

そういうのがストレスで

つくり笑顔を作るのもしんどい〜ぐすん


子育てに向いていないのかもなーと真面目に考えたりしています


他のお母さんたちはどうやって乗り越えてるんだろう


今日はしんどすぎて夫に頼んで20分家の外に逃げ出しました汗うさぎ