なっちゃんの七五三無事に終わりましたニコニコ


1日に全て詰め込んだ5時間コースアセアセ

なっちゃんは途中疲れて抱っこマンになりつつも昼食でご機嫌になり、無事に終えられてホッ…ニコニコラブラブ


実は心配していた2歳なっちゃんよりも、4歳はるちゃんの方が大変でしたえーん


七五三じゃないけどお着物がいい飛び出すハートという希望で、はるちゃんもお着物だったのですが

着付け直後から帯の締め付けがしんどい〜脱ぎたい〜とテンションが低く、、ガーン


写真撮影とお参りまではなんとか我慢してもらって、食事会のホテルで洋服にお着替え


帯を巻くお着物は4歳には早かったみたいで、これは盲点でしたアセアセ

我慢させてしまって可哀想だったえーん


でも姉妹で着物のツーショットはめちゃくちゃ可愛かったです目がハートラブラブ


しかし女の子のイベントって華やかだけど、出費も大きいですね驚き


セット、写真、食事会だけで20万近く、、昇天

可愛さはプライスレスですが泣き笑いラブラブ