去年のクリスマスプレゼントに買ったBRIOビルダートラック


幼稚園に行ってから出番が減っていたけれど、夏休み中にまた遊び始めました飛び出すハート


我が家にあるのは工事車両セット


これ昨年は定価1.6万→セールで1万で買ったのですが今定価1万→セール8900円で売っている…!

工事車両はバラバラで買うと各5000円なのでかなりお得になりましたねびっくり


今日は重機大好きなっちゃんがショベルカーをリクエストして


はるちゃんが30分かけて作ったのがこれ


肝心のアームがない!笑


アームを付ける前に、待ちきれなくなったなっちゃんが持って行っちゃったらしい、、泣き笑い


3歳のときは私が手伝いながら組み立てていたのに、説明書を見て一人で作れるようになって成長したな〜おねがい


4歳のはるちゃんが組み立てて、2歳のなっちゃんが動かして遊べるので姉妹で使えて良いですグッ


その後作っていた、はるちゃんのオリジナル作品


ハンディファンだそう(現代っ子だな〜笑い泣き)

クルクルとタイヤが回って、けっこうそれっぽいのが笑えました笑い