はるちゃんの幼稚園では、慣らし保育(午前だけ)が終わり、今日から通常保育が始まりました立ち上がるスター


朝9時に登園してから15時半まで、なっちゃんと2人きり


つまり、なっちゃんのお昼寝時間=私の休憩時間キラキラキラキラ


はるちゃんは滅多にお昼寝しないし、たまに寝てくれる時に限ってなっちゃんが起きていて


2年近く母は休みなしだったので嬉しくて嬉しくてたまりません〜泣くうさぎ


なっちゃんは私を独占できることよりも、お姉ちゃんと離れる寂しさが勝るようでしょんぼりしていますが


今まであまり手をかけられなかった分、しっかり構ってあげようと思いますおねがい


それにしても、一人でゆっくり休めるのが嬉しい…なんて幸せなんだ赤ちゃんぴえん