インスタの広告でふと出てきて、これは欲しいびっくり飛び出すハートとなったのが


ジュエリーブランド ビズーさんの宝石世界地図

宝石の原産地がA2ポスターに!


こちらも含めてビズーさんのカタログ4種類、全て無料でいただけます泣くうさぎ


宝石大好きなはるちゃんは鉱物図鑑も大好きで(宝石のページだけ)、カバー裏の宝石ポスターをカラーコピーして部屋に貼っているほど泣き笑い


先日「宝石ってどこで採れるの?日本では何が採れる?」と聞かれたのでちょうど良かったキラキラ


「えー…ダイヤモンドはアフリカかな?日本は水晶とか採れるんじゃない?」と適当に答えたまま、ググりもせず放置していた母、、泣き笑い


これも喜びそうだな〜おねがいラブラブこれがどのカタログに載っているのかわからなくて、全種類頼みましたアセアセ


世界地図ポスターと並べて貼って親子で楽しく学びたいと思います

届くのがとっても楽しみラブ