今話題のWWKですが猫


実は11月末のサンプルキャンペーンで資料請求をしていて(特典のポスターやパズルが欲しかったので笑)


請求後にサービスが終了することを知り

え?サンプルキャンペーンは何だったの?!と不思議に思っていたら…


今日届いた封筒から講座サービス終了のお知らせがバーンと出てきてちょっと笑ってしまいました泣き笑いベネッセさん大胆アセアセ



私はSNSで事前に知っていたから良かったんですが、何も知らなかった人はいきなりでびっくりするんじゃないかしら…大丈夫なのかしら…驚き


教材を少し安く買える+特典が付くらしいので

要は在庫処分のためのキャンペーンだったようです


会員権は無いけれど、教材フルセットで20万。これは安いのか?高いのか?驚き


我が家はこんなに予算をかけられないので購入予定はありませんが、サンプルDVDで紹介されていたフォニックスカードを組み合わせて単語を作る教材は良いな〜と思いましたキラキラ


いただいたおふろポスターが可愛いラブラブ

XはFoxとXylophoneで合っているんでしょうか?それともBoxなのかな?難しい笑い泣き