そろそろクリスマスプレゼントを用意する時期がやってきましたサンタ


3歳のはるちゃんのリクエストは組み立てられるおもちゃ車とのことで


夫と相談して第一候補はBRIOのビルダーまじかるクラウン

知育的にも良さそうだしおねがいラブラブ


一応はるちゃんに「こんなのが届くかもよ〜?」と見せてみたら、まさかの「これはいらない」と…驚き

事前に聞いておいて良かったアセアセ





その代わり「コレが欲しい〜ニコニコラブラブ」と言われたのが工事車両セットキラキラ



重機好きのはるちゃん好みで楽しそうだけど、いかんせん高い驚きアセアセ


思わず「えっ…これはサンタさんの予算オーバーかもよ?!」と言ってしまった滝汗


で、ずっと今日まで迷っていたのですが

なんと本日11/25〜のAmazonのブラックフライデーセールで大幅値引きされていました気づき


1.6万→1万円になっていたので即決!


BRIOと言えばコレ!のレールセットもタイムセール中キラキラクリスマス前だからかな?



無事にプレゼントが決まってホッとしましたにっこり

ありがとうAmazon目がハートラブラブラブラブ