全国旅行支援を利用して、初めて子連れ旅をしてきましたにっこり


なっちゃんが産まれてからは初の旅行気づき


ひとりあたり8000円くらいお得でかなりありがたかったですキラキラ


キッズフレンドリーなお宿だったので、子連れの方がたくさん!

子供が泣いてもお互い様という雰囲気で気楽に過ごせてよかったですにっこり


お子様メニューも本格的な和食でびっくりキョロキョロ

少食のはるちゃんがたくさん食べてくれましたグッ


しかしまぁ、小さい子連れ旅って親は全く休めませんねアセアセ


3歳半のはるちゃんは手がかからなくなったけれど、1歳の怪獣なっちゃんのお世話にかかりきりで、せっかくのお食事も味わう余裕がなく、ゆっくりごろごろする時間もなく…ネガティブ


楽しかったけれど、正直子供が小さいうちはお家が一番だと思いました泣き笑い(身も蓋もない感想)


プリンセス好きなはるちゃんをディズニーランドに連れて行ってあげたいと思っていたけれど、数年後の方が楽しめるかもな〜