1歳4ヶ月のなっちゃん看板持ち

少し前からpeppa pigに大ハマり中です豚


お風呂上がりに観るのが定番で、TVを指差しながら「ぺーっぱ!ぺーっぱ!」と催促してくるのが可愛い目がハート


はるちゃんは1歳のころにYouTubeで何度か観せたけど全く興味を示さず、3歳の今も好きじゃないらしい泣き笑い


でもなっちゃんが観てるとはるちゃんも一緒に観てくれるので、これは2人育児のメリットキメてるキラキラ


peppa pigはイギリス英語だし(私の好み)、平和なお話で大好きですにっこりラブラブ

アクシンデントがあっても最後はみんな床にひっくり返ってゲラゲラ〜がお決まり。平和すぎだろ!笑


今持っているのはDVD1巻のみ


ペッパピッグの2巻以降を買い足すか、同じようなレベルの他のアニメにするか…


ペッパピッグと同じ作者が作った

Ben and holly's little kingdomも人気なようで気になっています