はるちゃんの秋靴を購入しました飛び出すハート




OKAAというスペインのブランドです

神戸のインポートセレクトショップ、サンサカエさんで買いました


コットン100%+ラバーソールで柔らかくて軽くて歩きやすいみたい

マジックテープなので一人で履けるのが良いグッ


お姫様みたい!とはるちゃん大喜びキラキラ

エナメルシューズだとフォーマルすぎるので

こんなお靴がずっと欲しかったニコニコラブラブ


ちなみに本国サイトでは


3000円くらいでリーズナブル

でも日本への送料が最低€27とのことで

まとめ買いしないなら日本のセレクトショップ(6000円くらい)で買った方が結果安いです

私の英語力で読み取った結果なので間違ってたらごめんなさい爆笑


英国王室御用達のamaia kidsもスペイン製だし

スペインってけっこう適当な国なのに(失礼)

丁寧な物作りをするのがなんだか不思議だな〜と思います笑


ヨーロッパは9ヵ国行ったけれど、スペインはダントツで適当だなと思いました泣き笑い

でも、もう一度訪れたい国No. 1飛び出すハート