少し前にSNSで話題になっていた、サンリオの英語教材ぽってりフラワー


てっきりキティちゃんが教えてくれるのかと思っていたんですが、青いネコと赤いボールのオリジナルキャラでちょっと残念泣き笑い


でも興味があったので、モニターキャンペーンに申し込んでみましたにっこり



先着3000名らしいので貰えたらラッキー

サンリオキャラのアルファベットポスターがとっても可愛いので欲しいな〜目がハート飛び出すハート


ちょうちょ


最近のはるちゃんの英語学習ですが

3月から始めたKhan kidsアプリにとうとう飽きが来てしまい、最近はsuper simpleのアプリをメインに使っています汗うさぎ

khan kids素晴らしいアプリだったのにな〜

動画の途中で何度も止まって質問されるのが煩わしくなったらしい…それが勉強になるのにね泣き笑い


あとは、なっちゃんがpeppa pigにハマっているので一緒に観るくらい?


相変わらずゆる〜い取り組みですが

本人にとって英語=娯楽で毎日楽しんでいるし

英語が得意だと思い込んでいるようなので笑

とりあえずの目標は達成できたかな?と思いますにっこり