9月に入り最終セールの時期になったので

毎日チマチマと子供服を買っていますキメてる


初めて知ったany FAM KIDSというブランドさん

プチプラでとっても可愛くて、普段着でもドレスを着たいはるちゃんにぴったり!

3着買いました〜目がハート飛び出すハート





2歳頃は服の好みがはっきりしていて、あれは嫌だ、これは嫌だと大変でしたが


3歳になった今はお姫様っぽければOKラブラブらしくて選ぶのが非常に楽です泣き笑い


BeBeのトップスはワンピースのインナー用に。

一張羅のワンピースと重ねると我が家の野生児もお嬢様風グッキラキラ



今年の秋冬服も可愛い服ばかりで、色々買いたくなるのをぐっと我慢しました赤ちゃんぴえん

特に、タルティーヌエショコラのアーカイブ ライラックのワンピースが反則級の可愛さ泣くうさぎハートブレイク


プロパーだと2万6千円…た…高い無気力

セールで半額になっても高いんですけど、これは買ってしまいそうです泣き笑い