なっちゃんの1歳検診へ行ってきました歩く


身長、体重は平均ど真ん中ダッシュ


診察で気になることを相談したところ

念のため受診を勧められたので

近いうちに専門の先生に診てもらうことになりました看板持ち


命に関わるようなものではないし

経過観察でも良さそうなんですが

我が子のことになるとつい心配性になっちゃいますね汗うさぎ


病院に勤務していたころ、小児科病棟のお母さんたちとお話しするときが一番気を遣いましたアセアセ

母になった今、お母さんたちの心配する気持ちが痛いほどわかるし、今ならもっと上手く関われたかもしれないなと思います赤ちゃんぴえん


また病院で働くことも考えるけど、小児癌などの重い病気の子たちばかりだったので感情移入しちゃってメンタルが持たないかな…今はもう母親目線でみてしまう赤ちゃん泣き