元職場の同期から結婚報告があり

なんと薬剤部内の職場恋愛でした目がハート飛び出すハート

しかも意外なカップリングで…!

同期も全員驚いていました気づき


私が働いていた頃はそんな雰囲気の職場ではなかったんですが笑

知らない間にもう1組結婚されてそうで

いつの間にそんなラブな職場になったんだ!と驚きましたあんぐり


職場恋愛というと、今回のように部署内でアクションが無かった時期は、たまに医師と付き合ってる人がいるぐらいだったんですが


業務終了後に院内PHSでこっそりと連絡を取り合ってるのが羨ましかった思い出があります笑


本来は私用しちゃいけないんでしょうけど

LINEでやりとりするより特別感があっていいな〜と目がハート(こんな風に思うの私だけ?笑)


私と夫は職場外で出会って職場恋愛を経験することなく結婚したので、未だに憧れがあります←


新婚さんいいな〜お幸せにニコニコ飛び出すハート

幸せな報告っていいですねラブラブ