なっちゃん10ヶ月になり急成長しています看板持ち飛び出すハート


夜中3〜4時間おきに起きて泣いていたのが

5時間くらい連続で寝るようになったので

それだけで疲労感が全然違うキラキラ

10ヶ月間よく頑張ったな…私泣くうさぎ


以前も書いたけれど

はるちゃんは生後2ヶ月には朝までぐっすり寝てくれて、夜泣きも1回も無い子だったので

2人目で初めて寝ない子の大変さがわかりました…これも良い思い出になるでしょう泣き笑い


あとは真似っこが上手になって

バンザイ、パチパチ、バイバイなど真似してくれますニコニコ可愛すぎるラブラブ


そして驚くのはまだ3〜4歩しか歩けないのに

室内用滑り台によじ登ってお姉ちゃんと遊んでいること驚き落ちそうでヒヤヒヤ

2人目ってわんぱくに育ちますねアセアセ

11ヶ月になるころにはスタスタ歩いてそうな気配です


まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに

あと2ヶ月で1歳になるのが信じられない驚き


1歳の誕生日プレゼントもそろそろ考えないといけないけど

お洋服やおもちゃはお下がりがたくさんあるし悩むな〜泣き笑い