いつか娘たちが20歳になったら
育児日記とパールのネックレスを贈る
というささやかな夢があります流れ星

育児記録はスマホのアプリにつけていますが
あまりにも量が多いのと
メモ程度にサッと書いた内容も多くて
いつか整理しなければと思いつつ3年の時が経ち…
ようやく重い腰をあげました泣き笑い

無地ノートに書き込もうかと思っていましたが素敵なバースデーブックを発見飛び出すハート




0歳は1ヶ月おき

1〜20歳は誕生日の記録欄+フリーページがあり


さらにノート自体が絵本仕立てになっていて

このお話がまた素敵なんですよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


記録欄が多すぎず少なすぎず自由度高め

イラストも甘すぎなくてシンプル

まさに私が求めていたものだ!と感動して

早速2冊ポチりましたニコニコ

書き込むのが楽しみですラブラブ