実家に帰省したついでに

娘たちを預けて歯医者さんへ行ってきました予防接種


祝日に開いている所が少なくて

大きな商業ビルに開業したばかりの

キラキラした歯医者さんにしたんですが


スタッフ全員顔採用なのかと思うほど美形しかいない上に

担当していただいた超モテそう〜なイケメン歯科医師さんから最後に名刺をいただき

え?なんで名刺…?と思って聞いてみたら

指名制だった驚き

指名制ってよくあることなんですかね?


ほんでそのイケメン歯科医師さん

軽〜いノリで

「ちょっと矯正の後戻りがありますね〜再矯正はいかがですかぁ?30万くらいですよ〜」とかめっちゃ営業かけてくる驚き


家に帰ってからHP見てたら

求人情報が出ていて、保険点数に応じて完全歩合制とのこと。なるほど。。泣き笑い


みなさんやたら愛想が良いし

お顔がキレイなのも相まって

なんかホストみたいだと思ってしまった爆笑


そんな不思議な体験でした笑

営業怖いし2回目は行かないかな〜泣き笑い