先日コロナのワクチン3回目を接種したら

副反応にやられましたネガティブ


1回目も2回目もほとんど副反応が無かったので今回も余裕だろうと油断していたら

頭痛、吐き気、倦怠感、微熱が何日か続いて

子供の相手や家事がしんどくて無気力


夫はマイペースマンだし

日常生活は送れるレベルだったので

がんばって乗り越えたのですが

4回目は躊躇してしまうなぁ…ガーン


そんなときに最近ママになった友人から

旦那さんのイクメン自慢を聞いたら

具合が悪いのに更に病んだ泣き笑い


友人曰く

旦那さんは激務で平日は深夜帰宅が多く

家に仕事を持ち帰ることも多いけれど

とにかく育児に協力的で、休日は授乳以外の育児を全てやってくれるとのことキラキラ


へ…へぇ…

特別天然記念物かな???


隣の芝生は青いと言うけれど

青すぎない?

もはやお花咲き乱れてない?みたいな…無気力


「パパが休みの日に子供たちを公園に連れてってくれるの〜!」レベルでも羨ましくてしょうがないんですけど

↑こういうのって結構当たり前だったりします?

我が家ではあり得ない


羨ましいを通り越してショックを受けてしまいました泣き笑い

そんな人実在するんやなと…

はぁ…笑


余談ですがSNSでみかけたセレブ美女さまが

「赤ちゃんが産まれました!夫がシッターとお手伝いさんを手配してくれたのでストレスフリーですキラキラ」と書いていて羨ま〜でした。上には上がいるぅ泣くうさぎ