今日は子供服の衣替えをして

もうすぐ1歳になるなっちゃん用に

はるちゃんが1歳のとき着ていた春夏服を出しましたにっこり


出してみると80サイズのワンピースだけでも

15着ぐらいあってびっくり驚き


なっちゃんが歩くのはきっと8月ごろなので

トップスだけ買い足さないといけないな魂が抜ける


お祝いでいただいた分もあるけど

第一子だからって張り切って買いすぎたよね…泣き笑い


そこでふと思い立って

80のワンピースを3歳のはるちゃんのチュニックにできないかな〜と着せてみたら

ピッタリニコニコ飛び出すハート


イメージでいうとこんな感じ!


なっちゃんが歩けるようになるまでは

はるちゃんのチュニックとして着てもらおう〜


こういう形のワンピースは長く使えるので

出産祝いでも喜ばれそうだなと思いました指差し