プチバトーのアウトレットセールで

2点以上購入でさらに30%OFFをしていたので

子供たちの春夏服を買いましたにっこり

(4/1 9:59までらしいです指差し)


はるちゃんにはワンピース

ハイハイのなっちゃんにはトップスチューリップ


トータルで半額くらい

はるちゃんのワンピースはずっと買おうか迷っていたものだったので、お得に買えて嬉しい〜ニコニコ

ネイビーは着てくれるか不安だったけど

聞いてみたら意外にもOKが出た笑


プチバトーはお外遊びにも良し!お出かけにも良し!な絶妙なデザインなので大好きです飛び出すハート

プロパーで買うとちょっと高いけど赤ちゃんぴえん


はるちゃんがもっと小さい頃は

英国王室に憧れて笑

amaia kidsを着せたりしていたんですが

最近はカジュアルな方が似合うようになってきたな〜泣き笑い