ユニクロのポール&ジョーコラボ服

可愛すぎて即購入にっこり飛び出すハート


♡はるちゃんにはネコ柄ワンピース

(3y/110cm)

普段100cmを着ているのでかなり長いけど…マキシワンピだと思えばいっか泣き笑い


♡なっちゃんにはお花柄セットアップ

(9m/80cm)

大きめなので7分丈→9分丈くらいになったけど、問題なくはけましたグッ

このお花柄が予想以上に可愛かった看板持ちハート

2歳半ぐらいからはるちゃんの服の好みがはっきりしてきて、気に入った服しか着てくれなくなりました泣き笑い


「色はピンクか赤ピンク薔薇チュールやリボンがついたお姫様みたいな服はもっとすきハート」だそう…驚き


小さい頃は私の好みのシックな服を着せていたし

ジェンダーにとらわれない自由な感覚で育てようと思っていたけれど


自然と「女の子らしい」ものが好きになるのが不思議ですあんぐり気づき