はるちゃんの英語学習に

Khan academy kidsを始めてみました気づき


個人的に良いなと思ったポイントは

・完全無料で広告なし、課金なし

・All English

・年齢に合ったコンテンツを学べる

・動画、絵本、文字、算数など幅広い



これが無料って信じられない〜驚き

Googleやビルゲイツからの出資、個人や団体からの寄付で運営されているそうです


教育はお金をかけてなんぼ!の時代から

すべての子供が公平に良質な教育を受けられる時代に変わってきているんですかね看板持ち飛び出すハート

本当に素晴らしいことです拍手


すべて英語なので毎回「なんて言ってるの?」と聞かれて、私がずっと横にいないといけないんですが泣き笑い

大人でも勉強になるし楽しめるので

しばらく親子で使ってみようと思います


半年、1年使っていったら少しは変化あるかな?

その前に飽きちゃうか?爆笑

また経過を書きます電球気づき