1年前にお引越ししたはるちゃんのお友達が

先日こちらに戻ってきてくれて

久しぶりに再会できましたにっこり飛び出すハート


このお友達(Aちゃん)は

はるちゃんの数少ないお友達で、この1年ずっと

「Aちゃんに会いたいな〜」とか

「これはAちゃんにもらった物だよね」とか言っていたので

きっと感動の再会になるだろうと思っていたのですが


まさかのお互い覚えてなかった驚き


母たちは焦って

「ほらAちゃんだよ!」

「会いたいって言ってたじゃない!」

とかフォローしたけど


お互い険しい顔で見つめあって

近付こうともしませんでした泣き笑い


はるちゃんだけ忘れてたら

Aちゃんに申し訳なかったから

お互い忘れていて良かった…のかも?


後で聞いたら

Aちゃんのことは忘れていたけど

Aちゃんのママのことは覚えていたらしい


なんで驚き!?


2歳児の記憶力って不思議泣き笑い


また仲良く遊ぶようになってほしいですにっこりアセアセ