楽天スーパーセールが始まりましたね指差し気づき


今回はプチバトーがSUPER DEALの対象になっていたので夏用のキャミソールを買いました看板持ち

プチバトーの肌着は小さめの作りなので

ゆったり着たい場合は1サイズupがおすすめです

もうすぐ3歳のはるちゃんは4ans

8mのなっちゃんは18mを買いました!


セールで30%OFF+ポイントバックで半額くらいで買えて嬉しい目がハートハート




子供服はプチプラばかりですが

下着だけはずっとプチバトーです⛵️


何度洗っても全然くたびれないし肌触りも良くて

肌が弱いはるちゃんにも安心グッ

唯一タグは外側につけてほしい…

そういう細かい配慮は日本製品の方が優秀ですね赤ちゃんぴえん


プチバトーはAmazon Franceでお得に買えるので挑戦してみたいとずっと思ってるんですが

コロナ禍かつロシアの問題を考えると

今はリスキーですよね悲しい


コロナ第一波のころにイギリスから個人輸入したら通常は1週間で届く荷物が3ヶ月かかったこともありました驚き


連日報道される悲しいニュース

特に子供が怯えている映像を見ると

可哀想で可哀想で胸が痛みます。。

早く平和な世の中に戻ってほしいものです赤ちゃん泣き