なっちゃんの性別判定のお話は一旦お休みします看板持ち


今年は出産予定のお友達が5人もいて

ベビーラッシュニコニコハート


昨日は無事に出産を終えた友達から

出産報告が届いてとってもハッピーでした赤ちゃんぴえん飛び出すハート


それで早速出産祝いを贈ろうと思ったんですが

男の子ママに何が喜ばれるのかわからなくて決められない赤ちゃん泣き


一応調べて候補に挙げてるのが


✴︎10mois

・名入れ可のスリーパー

・食器



✴︎MARL MARL

・カーディガン(0〜4yまで使えるらしい)

・お食事エプロン



✴︎その他有名ブランドのお洋服

上はjacadi(個人的に好き目がハート)

下はラルフローレン(多分みんな好き)

あとはプチバトーとか…?


✴︎迷ったときのsoup stock Tokyo

(これは自分がもらってすごく助かった泣き笑い)


値段もバラバラだけど

予算に関係なくお友達が一番喜ぶものを贈りたいと思うんですが


これはもう持ってるかも?

他の人のお祝いと被るかも?

ママの趣味じゃないかも?

とか考えたらキリがなくて

永遠に迷っています赤ちゃんぴえん


おそらく産み分け関連で興味を持ってくださった方のおかげか思った以上にアクセスがあってびっくりしてるんですが

投票機能とかあったらいいのに…笑


男の子ママさんのアドバイスが欲しい泣き笑い