アラフォー怒涛の誕生日 | カレーなる一族のアウトドアなアメリカ子育て

カレーなる一族のアウトドアなアメリカ子育て

アメリカで多文化子育て中。
元気いっぱいなインド人ミックスの娘と
ワンコとニャンコも登場♥

こんにちは、あいもんです。

 

先週はかあちゃんの

 

39歳の誕生日でした〜〜〜

 

本当は、去年の誕生日に

インドアスカイダイビングをしたので

アウトドアのスカイダイビングをしたかったけど

コロナ禍の誕生日と言うことで

断念しました。

 

特別なことは何もしなかったけど

とうちゃんがディナーのテイクアウトの予約を

夕方に入れていたので

それに合わせて家族で行動みたいな感じで

バタバタしてました。

 

ケーキはかあちゃんのリクエストで

Trophy Cupcakesから。

自分でデコレーションできるキットもあると聞いて

リリーさん絶対喜ぶぞ〜❤️と思って

それにしました。

 

 

 

/てんこ盛り\

 

 

案の定、めっちゃ楽しんでました〜。

 

ディナーのテイクアウトは、

Pike Place Marketにある

Sushi Kashibaさん。

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかった〜❤️

 

 

イーストサイドにもたくさん日本食店あるのに

なんでわざわざシアトル市内まで

テイクアウトに行かないかんの!?

と少しツッコミを入れたくなりましたが

美味しかったのでOKです!

 

 

 

 

【今日のYouTube動画】

 

ケーキや夕食を受け取りに

普段行かない場所に行ったので、

その様子と、

自宅でケーキをデコしている様子を

動画にしました!

 

ランニングも筋トレもアウトドアもない

はじめてのvlogです♪

 

では、ナマステ〜!