今日の晩ご飯 | カレーなる一族のアウトドアなアメリカ子育て

カレーなる一族のアウトドアなアメリカ子育て

アメリカで多文化子育て中。
元気いっぱいなインド人ミックスの娘と
ワンコとニャンコも登場♥

こんにちは、あいもんです。


花金(!!)の今夜は麻婆豆腐です。


\ダイソーの本立て、大活躍!!/





クックパッドの永久保存版。


我が家はもちろん鶏肉のミンチです。
インド人は、宗教(ヒンズー教)の関係で
牛さんダメ❌ね。
神聖だから。
( だったらもっとノラ牛を大事にしろっつーの!)


あと、少数派のイスラム教徒の影響か、
豚肉には馴染みがないから
とりあえず食べないです。
(我が夫は。義父と義弟は食べます。義母はベジタリアン。)


昨日の夜は、
とうちゃんとリリーさんがイチオシ!!の
週一回の
メキシコ料理の日でした。


\テキーラたっぷりマルガリータ/




常連すぎて、
ライムの飾りを省略されてしまうという😅

でも、店長・ウェイター含め、
めっちゃフレンドリーで、
VIP扱いしてくれて、人気店なのに
いつも、ものすごいスピードで料理が出てきます。

お会計もすごいスピード😅

外食って、ゆっくりしたいときと
そうでないときとがあって。

行きつけのところでは、
早く済ましたいので
うれしいワン🐶


\チミチャンガ(Chimichanga)/



ありがとう!!

アミーゴ🎈👯👯🎈



ダイエット、いつからはじめましょう・・・?



では、ナマステ〜!!