みなさま、こんにちは♪

 

自分らしく、自由に人生を謳歌する生き方を実践中~Saori です♡

 

ず~っとブログをアップせずに失礼しました。

Facebookでは近況報告等しているのですが

ブログを楽しみにしていて下さったみなさまには、大変申し訳ありませんでした💦

 

好きな時に 好きなことを存分にする生き方を実践中ですが、

世の中がコロナちゃん騒ぎで賑わっている最中

自然回帰する時間を のんびりと たっぷりと味わっておりましたドキドキ

 

こんなに自然に触れた日々は今までなかったかもしれません。

 

自然に囲まれ、自然と触れ合う時間を重ねるうちに

全ては自分である、全てが一体となる瞬間を体感し

今まで見えていたものとは違う

光りに包まれ 

全てが輝きを増し

キラキラと光を放ちながら どこまでも美しく広がる世界がそこにある

涙が止まらず

ただただ美しい 

感動という言葉では表せない世界がそこにある

 

すっかり自然に魅了され

導かれるようにして訪れた裏磐梯に

どっぷりとハマり~

時間を見つけては足を運ぶ日々を送っていますラブラブ

 

こんなに素敵な場所があるなんて~長年住んでいるのに知らなかった

朝霧に包まれる湖面の美しさにうっとり

日中は湖面がまるで鏡のように緑を映し出す

日の入りは 刻々と色が変わっていく

まさに幻想の世界が広がります

 

 

そんな隠れ家的スポットに

是非、ご縁のあるみなさまと訪れたい、共有したいと思い

天音結さんに裏磐梯でのリトリートツアーをお願い致しました音譜

 

多次元意識へと向かう大切な時期にある2020年♡

今、世界で騒がれている混乱にも惑わされず

ご自身の本質に繋がる意識こそが

今後のみなさまの輝く未来へと繋がっていきます☆

 

自然回帰、自分回帰の旅を通して見えてくる

ご自分の魂に触れる時間、世界をたっぷりと味わいお楽しみ下さいませドキドキ

 

 

ベル 天音結と行く裏磐梯リトリートツアー

 

日程: 2020年8月23日(日)~25日(火)2泊3日

 

    現地集合・現地解散となります。

 

 

リトリートツアーの内容については

ご参加者さまに合わせた、宇宙からのお導きによるミステリーツアーと

なります☆彡

どうぞ、お楽しみに~ラブラブ

 

1泊目の夜、キャンプファイヤーしながら天音結さんによるお話会を

開催予定です☆

火を見つめながら~浄化とともに~ゆったりと結さんのお話会を

楽しみましょう♪

 

 

また、リトリートツアー中に、お一人様ずつ

10分間の天音結さんによるミニセッションをお願いできることになりました♡

どんどん進化する結さん♡

美しさも加速し~お会いするたびに見とれます~ラブラブ

 

 

定員: 8名さま

 

ブログにアップする前に、Facebookにて先行募集のお知らせをさせて頂き

ありがたいことに、早々にお申込みを頂戴し、満席となりましたドキドキ

お申込み下さいましたみなさま、どうもありがとうございます音譜

 

みなさまと 素晴らしい自然に囲まれた裏磐梯にて 

ご一緒させて頂けることを

とても楽しみにしております!!

 

今回のリトリートツアーは少人数制なので

たっぷりと天音結さんとお話できる貴重な時間になると思います♡

 

5LDKの大きなコテージを1棟貸し切りで手配してあります。

時間を気にすることなく

ご自身を開放し

存分に ご自分の時間をお楽しみ下さいね♪

 

ご縁があって集いあうお仲間とのひと時も

楽しみですね~♡

 

 

 

みなさまとビール片手に~乾杯!できることを楽しみにしております 笑

 

そうそう~

みなさまとご一緒に味わいたくて~

なかなか手に入らない

うちゅうブルーイングさまのビールを数本ゲットしました生ビール

併せて お楽しみに~笑

 

何種類かご用意しますので~飲み比べしましょうね~音譜

 

 

では、天音結さんとともに

裏磐梯にてお待ちしておりますドキドキ