みなさま~こんばんは☆

Orgonite Creator Saori です!

 

 

長期バケーション終了し

仕事復帰しました♡

 

 

十分に充電してきましたので~

また元気にパワーたっぷり

お仕事を楽しみます♪

 

 

さて

本日はモニターセッションのご紹介です♡

 

 

以前もご紹介させて頂いた

エナジーフォトグラファー 天音 結さんが

いよいよ本格的セッションデビューに向け

モニターセッションを開始しましたカナヘイきらきら

 

 

何を隠そうこの私~

先日 結さんのモニターセッション第一号と

なりましたカナヘイハート

 

 

天音 結さんと私は

マヤ暦でスペシャルな関係性の

『 鏡の向こうのキン同士 』

 

 

鏡の向こうのキンに出会うこと自体が

ミラクルで~宇宙からのゴーサイン!

 

 

私が天音 結さんに出会ったのは約2年前。

 

 

私がマヤ暦セッションのモニター募集を

ブログでアップした翌日

モニターお申込み第一号となったのが

天音 結さんでした♡

 

 

彼女は その当時

マヤ暦にあまりご興味がなかったそうです(笑)

 

 

でも 会う必要のある人は

パソコンに バーン! と情報が出てくるそうで~

 

 

私に会いにモニターセッションを受けにいらっしゃって

下さったわけです♡

 

 

私はお申込みのメールを頂戴し

セッションに向け

彼女のマヤ暦シートを作成すると~

 

!!!

 

な・ん・と!!!

 

私の『鏡の向こうのキン』ではありませんか~~カナヘイきらきら

 

 

いや~

あの時の興奮は

いまだ 鮮明に覚えています♡

 

 

マヤ暦を本格的に始動していいよ~

という宇宙からのゴーサイン&応援サイン☆

 

 

そして

鏡の向こうのキンとは

同じ空間と時間を共有することで

お互いが補い合い、高め合い

どんどん上昇していくことができるんです♡

 

 

今では一緒に旅行に行ったり

お勉強会に参加したり

 

一緒にいると話が尽きません~♪

 

 

興奮して話がそれてしまいましたが

 

改めまして

 

天音 結さんの

モニターセッション募集をお知らせしますねドキドキ

 

 

以下~結さんのブログより

 

前々から個人セッションのお話しを頂いていたのですが、

 

 

ホスティングエンジェルで

本日 お越しになった 

ミカエル、メタトロンにも後押しをして

もらえましたので

 

 

やっと自分で納得ができ

対面セッションを始めさせて頂きます♡

 

 

必要な方がいらっしゃいましたら

メッセージを頂けますと嬉しいです♪♪

 

 

モニターセッション(対面のみ)

先着50名

 

 

場所  横浜市内近辺

カフェ(打ち合わせ時にご相談したいと思います)

 

 

料金  30分 3,000円

 

 

お申込み

yoma2525@gmail.com

 

 

私たちは、みな愛そのものです

 

みんな違っていて良いのです

 

この世に必要だから存在しています

 

 

 

ピンときた方は、

どうぞ、よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

天音 結さんのブログは下記からご覧頂けます。

http://ameblo.jp/amaneyui18yume/

 

 

 

募集は50名となっておりますが

すでにお申込みが入っているとのことなので

ご興味のある方はお早目にお申込み下さいねおすましペガサス

 

 

私からも 天音 結さんにお繋ぎすることが

できますので~

モニターセッションご希望の方は

私のメアドまでご連絡下さいませ♡

saori.lily☆gmail.com (☆を@に変えて下さいね)

 

 

向かって

左側が 天音 結さん♡

右側が 私

 

ハワイでパワースポット巡りした時の写真です♪

 

 

天音 結さんの愛溢れるセッションを

体験してみて下さい♡

 

あなたのハートに

希望と勇気が湧いてくるのが

実感できるでしょう~☆