みなさま~こんにちは♡
Orgonite Creator Saoriです!




ヨークカルチャー郡山店さまで

10月16日(金)開講の

「マヤ暦入門講座」


16名さまが定員でしたが


おかげさまで

満席となりましたドキドキ


受講のお申込み

誠にありがとうございます。


心より感謝申し上げますラブラブ



実は~


ここまでマヤ暦にご興味をお持ちの方が

いらっしゃるとは思っていなかったので~


正直 驚いております 目



現在 急ピッチで

講座に使用するテキストを

夜な夜な作成中です☆



私自身がマヤ暦と出会い

人生がガラ~っと変わっている最中です音譜


自分の今世の役割や使命が分かると

生きやすくなります。


そのヒントを与えてくれるマヤ暦~☆



そしてその一歩を踏み出すのは

誰でもありません。


あなたです!



マヤ暦で

あなたの役割や使命、そして潜在能力を

知り、未来に向かって歩み始めましょう♪



歩み始めたあなたには

宇宙からのサポートが

どんどん届くことでしょう~☆



「自分を信じて、行動する☆」


マヤ暦と出会ってから

私が身をもって感じていることですドキドキ



「願いは叶う☆」


本当に叶うんです~♡

ビックリするくらい~~。

不思議なくらい~~。



でも自分で行動に移さないことには

何も変わりません。



まずは自分を信じて、宇宙を信じて

動いてみる。


自分にできることから始めてみる。



思いがけないギフトが

宇宙からやってくることを

実感できますよ~☆



マヤ暦講座が

みなさまの

新たな一歩へのきっかけと

なりますよう


心を込めて

お話しさせて頂きます♡




緊張せずにお話しできるか~

ちょっと心配ですが・・


みなさまと楽しみながら

講座を進めていきたいと思いますので



みなさま

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ




本日は KIN 189 赤い月


新しい流れに向かい

ご自身の心をクリアに

どんな人生を送りたいのか~

思いを馳せるのもいいですね♡