みなさま~こんばんは☆
Orgonite Creator Saoriです!


アメリカの聖地 セドナより帰国し

また仕事に戻り

忙しい日々~(≧▽≦)


セドナでの日々を

ちょっとずつブログに綴っていきたいな~

と思っています♬


ご興味のある方は

気長にお待ち下さいね~(笑)


いよいよ

ハロウィーンシーズンに突入♬


本業での一番忙しい時期となります(汗)


生徒さんたちの喜ぶ顔を思い浮かべながら

何とか乗り切りまっす(^_-)-☆



さて~

ここから本題に入りますが


みなさまからの

情報提供をお願いしたいのですドキドキ



横浜での

次回オルゴナイト☆ワークショップを

12月13日(日)に予定しています♡


・・が、会場がまだ決まっていないんです。


どなたか


横浜近辺で

最寄り駅から近くて

レンタル代もお手頃価格の場所を

教えて頂けないでしょうか?


みなさまご存じの通り

オルゴナイト作製後

固まるまで一晩寝かせる必要があるので

その日は動かせないんです。


お借りする場所の片隅に

翌日の朝まで

置かせて頂けることが

条件となってきますので~


なかなか会場が見つからないんですよね。


さらに

前日までに材料等を入れた段ボール数個も

配送する必要があって

それを引き取って

WSまで置かせておいて頂くこともあって~。


いろいろと大変なんですあせる


もし

どこかこの条件に合うような場所を

ご存じの方がいらっしゃいましたら

下記メアドまでご連絡頂けると助かります。


または

どなたかサロンやお店をお持ちの方で

ワークショップを開くことに

ご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら

お知らせ頂けると嬉しいです!


連絡先

saori.lily@gmail.com

久保砂織



みなさまのお力をお借りして

12月13日(日)に

オルゴナイト☆ワークショップを

開催できますように~と願っております☆



どうぞよろしくお願いしますラブラブ




セドナの日の出の美しいエネルギーが

みなさまの元へと

届きますように~♡



いつも温かいご支援ありがとうございますドキドキ