みなさま~こんにちは♡
Orgonite Creator Saoriです!

ず~っとブログを更新せずにいましたが~
今、アメリカの聖地 セドナにいます♬

毎日 超過密スケジュールのため(笑)
なかなかブログのアップが出来ずにいました(≧∇≦)

先日開催したオルゴナイト☆ワークショップ in 横浜の
記事もアップできないまま
アメリカに飛び~毎日 素晴らしいエネルギーに包まれ
至福の時を過ごさせて頂いています♡



セドナは包み込むような~優しいエネルギーが流れていて
とっても心地良いです。

来る前までは
もっと強烈なエネルギーに満ちていて
力強いパワーを感じるのかと思っていました。

でも ~
マザーアースの懐に抱かれ
とにかく心地良い♡

優しいエネルギーに満ちています。

これは3年前に
アメリカの聖地 シャスタを訪れた時にも感じたものに近いです。

訪れる人 それぞれに感じ方は違うと思いますが
私は似たようなエネルギーを感じています。

でも3年前と現在では
私の心の在り方が全く違うのも分かっています。

シャスタを訪れた時には
スピリチュアルの世界には興味はありましたが~
まさか
自分がその道に入るとはつゆ知らず...

でも どんな私でも受け入れてくれる
大いなる優しさに包まれました♡

今回のセドナは
かな~り昔からセドナには興味があり
いつかは訪れたかったパワースポット☆

宇宙に導かれて
セドナ行きが決まった時
たくさんのお試しがやってきて
途中 くじけそうになりながらも

やはり 来ることになっていたんですね~☆

ヒシヒシと感じながら
セドナライフを楽しんでいます♬

やっぱり アメリカが大好き!なのも
今回のステイで
よ~く分かりました♡

いつかはアメリカ移住♬
そんな大きな夢も叶ってしまうかもしれないと
思わせるセドナ♡

あと残り2日しかありませんが
思う存分 楽しみたいと思います(^_-)-☆

た~くさん
セドナでの出来事をお話ししたいのですが~
今日は カセドラルロックをよじ登って
クタクタですので~
また 次回に~♡







カセドラルロック トレイルの最終地点まで登頂成功!
瞑想後に
いつもお世話になっているみなさまへ~
セドナのヴォルテックスより
たくさんのエネルギーを送らせて頂きました☆

みなさま どうぞ お受け取り下さいね~☆

いつも本当にありがとうございます!

みなさまのおかげで ここまでこれたことに
改めまして
感謝申し上げます♡


ありがとうございます‼️