みなさま~こんばんは☆
Orgonite Creator Saori です♡



本日はオルゴナイトWSを郡山(福島)で

開催しました♪


ご参加者のみなさま

お忙しい中お越し下さり

どうもありがとうございました!



午前の部・午後の部ともに

とても和やかな、優しいエネルギーが流れていましたね~♡



午前の部には

ご家族でお越し頂きましたよ~♡



とても仲の良いご家族で~

ご一緒させて頂いた私まで

とってもハッピーに♡


やはり

パートナーシップって大切ですね♡


お互いがお互いのことを認め合う。


そしてお互いを必要とする。


大好きな人と一緒にいられる空間・時間


すべてが愛おしく


思わず嬉しくなっちゃう♡

楽しくなっちゃう♬


とっても素敵なトキを過ごさせて頂きました~☆




そして午後の部では~


お互いを気遣う

思いやりに満ちたトキを過ごさせて頂きました♡



みなさまの優しいお気持ちの詰まった

彩り豊かなオルゴナイト♡


出来上がりが楽しみですね~♪



本日の作品は6月3日(水)の午前10時~

「手作り雑貨・レンタルBOX りある」さまにて

お引き取り可能ですので

お時間のある時にお立ち寄り下さいませ。


よろしくお願いします!



そ・し・て~ドキドキ


横浜に続き~

郡山でも

次回 オルゴナイト☆ワークショップの

リクエストを頂戴しました音譜


実は~

スケジュールも詰まってきているし~

福島ではそれほど需要もないし~

などと勝手に思い込み(苦笑)

しばらく郡山でのワークショップをお休みさせて

頂こうかな~と思っていたんです。。


が!


せっかくのリクエストを頂戴したので~


その場で次回WS日程を決めちゃいましたベル


ちょっと先にはなりますが・・


10月24日(土)に開催決定です!!


午前・午後の部ともに

定員6名さまとなっております。


詳細は後ほど発表しますが~

本日のWSと内容は同じですので

ご興味のある方はお早目にお申込み下さいね。


ちなみに本日のWSの詳細はこちらから

http://ameblo.jp/lilyaloha/entry-12001951404.html

特典についてはこちらから

http://ameblo.jp/lilyaloha/entry-12012506871.html



すでに午後の部は4名の方にお申込み頂いておりますので

残席2名さまとなりましたラブラブ




そして

お子様向けのワークショップのリクエストも頂戴し~


これまた 本日決めちゃいました!


夏休み特別企画 in 郡山

オルゴナイト☆ワークショップ for キッズを


7月26日(日)に開催しますベル


こちらも

午前・午後の部ともに

定員6名さまとなっております。


尚、小学5年生以下のお子様は

保護者同伴でのご参加となりますので

よろしくお願いします。


また、会場のスペースの都合上

保護者の方にはお子様に寄り添う形で

お立ちになってご参加頂くことになりますので

ご了承願います。



こちらも詳細は後日アップさせて頂きます。


今回はフリーペーパー「aruku」さんの7月号にも

掲載予定ですので~


お申込みが殺到するかもしれませんので

ご興味のある方は

お早目にお申込み下さいね♡


続々とワークショップのリクエストを頂き

感謝に溢れる日々を送っております。


これも

みなさまのご支援の賜物です♡


心より感謝申し上げますドキドキ


いつもありがとうございますラブラブ