みなさま~こんばんは☆
Orgonite Creator Saoriです!

宮古島のパワースポット「石庭 」の 続きです☆

鳥居の形をしたガジュマルを潜り抜け、先に進んでいくと
サークルらしき場所が~

石庭にある3つのサークルのうちの一つ
「 地球のサークル 」にたどり着きました。




サークル内へは土足厳禁。
裸足になって入ります。
足を大地に直に触れることで
地球の核から天に向かって放射されるエネルギーを感じます。

足を踏み入れ、まず目にしたのは
「根付いた巨石でも起こし立てられることを教えた岩 」





こんな感じの巨石が至る所にあるんです。
それも新城定吉さんがお一人でコツコツと
掘り起こし立てたものばかり。
ものすごいです(≧∇≦)

地球のサークルに腰を下ろし
静かな、でも力強いエネルギーを感じながら
しばし瞑想タイム~☆


そして
地球のサークルを後にし、
「 地球のアンテナ 」と呼ばれるガジュマルを通り

次のサークルと思われる地帯に接近

でも~何だかよく分からないけど怖いんです。
恐怖とまではいかないけど
怖くてそこに足を踏み入れることを躊躇するぐらい。

でも、これは自分の心にある恐怖心
自分で見ないようにしてきた部分に対する恐れ

導かれてここまで来たからには
このブロックも外したい!と思い、
勇気を出して何とかそのサークルの前までやってきました。



このサークルは
「 月のサークル 」
裸足になり、一礼してサークル内へ。

何とか足を踏み入れることは出来ましたが~
座って瞑想することはできませんでした。

心友のなおちゃんにこの写真を見せると~
「 わ~♬ ここにすごく魅かれる~♡ 」とのコメント。

拝観のお世話をして下さっている政子さんにも
私の月のサークルで感じたことをお話すると
「 ひとそれぞれ、様々な感情や感覚が働いて、
ある地点から、サークルのそばまで行けない方も
いらっしゃるのよ~。また次に来た時には感じ方も
変わるはずだから~。」とのお言葉を頂戴しました。


月のサークルを出て
気の向くままに歩いていると~
次から次へと大きな岩が見えてきます。


所々、メッセージ付きの巨石が~
どのメッセージも心に染みます☆










もう一つのサークルが見えてきました♬

ここはとても気持ちが良い~♡



裸足になってルンルンしながらサークル内へ~♡

サークル中央に立ち、手を広げると
エネルギーがぐわあ~と注入されるよう\(^o^)/
体の芯から熱を帯びる感じ♡

腰を下ろし
足も手のひらもしっかりと地面に着くと
眩しい太陽の光がパア~っと射してきました。

何とも心地良い♡
ずっとこの場にいたい~♡

地図を広げると
この場所は「 太陽のサークル 」
やはり 私は太陽と関係が深いんですね~。

オルゴナイトと一緒にかなり長い間 瞑想タイム☆
メッセージをたっぷりと受け取りました^_-☆

このメッセージは
私だけでなく、みなさまへのメッセージでもあるので~
後で披露させて頂きますね~☆




瞑想の後
地図を見ながら~今まで歩いてきた道の確認をしたり
まだ見ていない岩を探したり
じっくりと石庭を散策しました^_-☆

散策後
拝観のお世話をして下さっている政子さんにご挨拶。

この石庭を作り続ける定吉さんに是非お会いしたいと思い
思い切って尋ねてみると~
奥にいらっしゃいますよ~とのお言葉。

お部屋の奥を覗くと
ベッドに横たわった定吉さんのお姿が。

定吉さんが近くに来てもいいよ~とおっしゃって下さり
起き上がって下さった定吉さんと握手♡
まるで仙人のような~生き神さまのようなお姿に感無量。
定吉さんの両手を握りしめ
これまでの定吉さんの功績に感謝を申し上げ、
長生きして下さいね、とお伝えしました。

その後、政子さんがちょっとワークしてみませんか?
とお誘い下さり
定吉さんが地下から掘り起こした石( 珊瑚 )を私が両手で持ち
政子さんが挟むように手をかざし
上下に動かすと~
すごいんです
かなりの重さのあるその石の重さを感じなくなってきて
ぐわんぐわんと 地球の核とつながる感じ。
その石もだんだん透明というか~浮かび上がるように見えてきたり~
不思議な体験をさせて頂きました☆

ワークを終え、おいとましようと思ったら
定吉さんが再度お声を掛けて下さり
なんと、さらに奥にある 大きな岩の塊を触ってみなさいとのこと。
普段、決して他人が立ち入ることのできないスポットに
入る許可を頂きました。

そばにいくと その岩は
数々の大きな珊瑚。
形も質感も違う珊瑚が幾つも重なりあっていました。

ひとつずつエネルギーを感じてみなさいと言われ
手をかざし ひとつずつ どんな感じかをお話させて頂きました。

そのスポットは特別で 普通は入らせない場所なのに
あなたはご縁があるのね~と政子さん。

私が思うところをお話すると
きっとその為に 今回 あなたは導かれてここに来て
繋がったのね~そして繋がっていくのね~。
あなたに必要なエネルギーがここにあるのね~と。

このお話は
来週体験することになっていることに
繋がるような気がしています☆

地下から掘り起こした珊瑚の塊
隆起してできた宮古島だからこそ。
悠久の時を肌で感じ、太古の昔に想いを馳せました☆

定吉さん
政子さん
ツヤコさん

また「 石庭 」を訪れたいと思います♡

宇宙からの導き そして 繋がりに感謝☆

素晴らしい体験をさせて頂きました。
心より感謝申し上げます☆

ありがとうございます♡