みなさま~おはようございます♡
Orgonite Creator Saoriです!

ゴールデンウィークも終盤ですが
みなさま いかがお過ごしですか?

私はご縁あって
沖縄の宮古島にステイ中です♡

大好きな海に囲まれ
毎日 いろいろなビーチを訪れては
心身ともにリフレッシュ

海は私にとって特別な癒しポイント

幸せな時をかみしめています♡


宮古島は島全体がパワースポットと言われています。

その中でも特別なスポットを発見☆

特に宮古島について調べもせずに
羽田空港へ向かったのですが、
その道中 ちょっと気になってパワースポットを検索すると~

「 石庭 」ばかりがヒット!

これは 「そこを訪れるべし~」というメッセージ♡

宮古島に移住した叔母に聞いてみると~
かなり前に一度知り合いの方に
連れて行ってもらったとのこと。

場所を教えてもらい
ひとりで現地に向かいました♬

この「石庭」 は
世界に3つしかないと言われるパワースポットのひとつ

世界のパワースポットと呼ばれている場所のエネルギーは
天からこの地上に降りているのですが、
この石庭のエネルギーは、
地球の核から天へ上昇するエネルギーが溢れ出ている場所
だそうです。

世界に3つとは他はどこなのか?

ひとつは、もっとも高い山の上。
ひとつは、もっとも深い海の底。
そして、もうひとつはこの「石庭 」。

ということは~
自分の足で訪れることができるのは
この広い世界で
たったひとつ!
この「石庭 」だけということになります。

そしてある日、宇宙からのメッセージを受け
この「石庭 」を30年以上かけて
ご自身で掘り起こしながら築き上げてきた
新城定吉さん( 大正10年生まれ )♡


もう、興味津々~☆

ワクワクと同時にちょっとドキドキ♡


現地に着き
石庭拝観のお世話をして下さっている
政子さんとツヤコさんにお目にかかり
ちょっとおしゃべり

私が身に付けていた
オルゴナイトネックレスにご興味を持って下さり
今回の宮古島初上陸に向けて創った
新作ピラミッド型オルゴをお見せすると~
手に取って ビリビリする~とエネルギーを
感じて下さり、3人とも鳥肌が立つほどの
ビリビリ感を味わいました。

「これもお導きね~。
全ては必要な人と繋がっていくのよ~。
楽しんでね~!」と激励を頂き

地図を頂いていざ出発♬

自分の直感で動いてみたかったので~
地図はかばんにしまい
気の向くままに足を踏み入れました。




光の導きを受け~
まずは ガジュマルの鳥居を抜けます♡

この続きは後ほど~☆