みなさま~こんばんは☆
Orgonite Creator Saoriです!


大好きなアメリカで心身ともにリフレッシュし
無事に帰国しました。


今回は自然と戯れる時間がたっぷり

ワシントン州の中で、ステイ先を転々としながらも

何もせずに
自然に囲まれた生活を満喫しました。







上記写真は
シアトルのダウンタウンからほど近い
ベルビューでのステイ先

イチローがマリナーズ時代に住んでいたのも
この街です。

街からちょっと入ると
この自然に囲まれた静かな環境

周りも全て豪邸
馬を飼っているお家も多くて
普通の道路なのに
馬専用の横断歩道があるんです。
馬を散歩させる人が多いからだそうな~。
もちろん近くには
乗馬を楽しめる広大な公園も完備されています。




なんだか別世界

ステイタスが違いすぎて
理解不能 ( 苦笑 )

でも
こんな優雅な生活に触れることができて
本当にラッキー♡

しばらくの間
贅沢な空間と時間を満喫させてもらいました~♡

旅行のお話しは~
また別の機会にアップするかも~です♪♪



さて~ようやく本題です♡

本日は マヤ暦 KIN1赤い龍 

そう!新しいサイクルの始まりの日です☆

そして本日は 満月&皆既月食


こんな素敵なエネルギーが流れている日

朝から仕事の打ち合わせ♡


仕事の話からプライベートの話まで
大いに盛り上がり~
夕方過ぎまでおしゃべりしまくり♪♪

話しが進むうちに
次々とシンクロが~
あれもこれも繋がっていく~

あまりのシンクロに鳥肌が・・

どんな体験も
すべては
今のため
そして未来のために繋がっている
そして繋がっていく~

新たな始まりに
素敵な展開の予感☆


みなさまも
ご自分の未来のビジョンをイメージし
どんどんなりたい自分に近づいていきましょうね~♡



新しい始まりに
輝きに満ちた光を送ります☆