みなさま~こんばんは☆
Orgonite Creator Saoriです!


何を隠そう
わたくし
ハワイ大~好きなんです♡

「そんなこととっくに知ってるよ~。」という声も
聞こえてきそうですが(笑)


昨日はハワイをこよなく愛する方々との
交流会に参加し
たっぷりハワイ話で盛り上がりました!

このお話しはまた後日にアップしたいと
思います~。



さあ、本日午後1時より
イトーヨーカドー郡山店内にあります
ヨークカルチャーセンターにて
来月スタートの「オルゴナイト講座」の
説明会を開催しますベル


ご興味のある方は
当日飛び入り参加も可能だと思いますので~
受付にて説明会参加ご希望の旨をお伝え頂き
会場にお越し下さいね♡

すでにご参加お申込み済みの方
後ほど 会場にて
みなさまのお越しをお待ちしております♡

どうぞ、お気を付けてお越し下さいませ。


説明会には参加できないけど
興味はあるの~という方は
下記にて詳細をご覧下さいね⭐️


オルゴナイト講座
ヨークカルチャーセンター郡山
http://ameblo.jp/lilyaloha/entry-11974841694.html




では本日はオルゴナイト話で
盛り上がりましょう!

ご縁のある方との出会いを
楽しみにしております⭐️