みなさま~こんにちは♡
Orgonite Creator Saoriです!



久~しぶりのメッセージのアップ


楽しみにしていて下さるみなさま


大変お待たせしました。



本日は

マザーガイアとスターオルゴの

コラボメッセージをお伝えします☆




青く光り輝く地球
ここにあなたは
今、生きています。

あなたは
今の人生に満足していますか?
それとも満足していませんか?

満足していないあなた

なぜ、満足していないのでしょうか?

今の生活に不満がある
楽しいことが何もない
辛いことや悲しいこと、虚しいことが
たくさんある

どの感情も
あなたの正直な気持ち

どの感情も
全てはあなたしだい

だからこそ
満足していないのであれば
満足できるように
気持ちを切り替えてみましょう


自分にはそんなことはできないと
初めから諦めていませんか?


あなたが満足するには
あなたがあなた自身で
考え、行動するしかないのです

行動を起こす
変化を起こす

変化を恐れる気持ち
どうやって行動していいか分からない
そんな気力もない

だからって諦めないで下さい

もちろん
全てひとりで頑張る必要はないんですよ~

あなたが信頼し、心を許せる人に
相談したり、助けてもらったり

一緒に成長していくことができるのです
一緒に変化を楽しみましょう


あなたが変化しようと動き出した時
あなたが今抱えている不満材料は
少しずつ、でも確実に減っていくでしょう

焦らず ゆっくり じっくり
一歩ずつ前に進み
その過程も楽しみましょう

そのぐらい
心にゆとりを持つことが大切です


あなたが満足する人生

その満足を満足と感じることができるのは
そう あなたです


あなたがあなたの思うように
自分らしく
自由に羽ばたく

いつでも
私たちは見守っています
応援しています

そしていつでもお手伝いする準備が
できています


私たちのヘルプが必要な時は
す~っと空を見上げ
あなたの願いを
私たちに伝えて下さい

あなたのビジョンを共有させて下さい

あなたは決してひとりではありません


さあ
一歩を踏み出し
あなたの人生に
光を与え
楽しみ、喜びを見つけましょう

あなたが自分の人生に満足できる第一歩

勇気を出して
歩み始めましょう



あなたの歩む道を

輝く光で満たします☆