みなさま~こんばんは☆
Orgonite Creator Saoriです!


マヤ暦でのラッキーカラーとエネルギーを

取り入れたピラミッド型のオルゴナイトが

欲しい!

というご注文をお二人から頂戴しました。


そこでお時間を頂き、しばし作品作り~

そして納品させて頂きました。




こんな感じに仕上がりましたよ~♡



ご自分の為だけに作られた

世界でたったひとつのオルゴナイトとの

初対面♡


お二人とも とても感動して下さって

作者としても嬉しい限りですドキドキ



喜びに満ちた笑顔は

何事にも変えられない宝物ラブラブ


その笑顔を見たくて

私はオルゴナイト作りをしているんだな~

と改めて思いました。


作製中も

ご依頼者の幸せを心より願い

愛のエッセンスをたっぷり入れながら

作業に没頭


至福の時です天使



出来上がりの時もワクワクドキドキ♡



当然ですが~(笑)

私はひと足先にベイビーちゃんたちに

会えるわけですね~♡



自分でも満足!!

自画自賛して~自ら楽しんじゃうのです(笑)



あなたも

ご自分のご褒美に

ご家族、ご友人のプレゼント用に


あなたの為に作り上げる

「カスタムメイド☆オルゴナイト宝石ブルー

はいかがですか?



ご興味のある方は

下記メアドよりお問合せ下さいませ。

saori.lilygmail.com (☆を@に変えて下さいね。)




ベルご自身でオルゴナイトを誕生させたい方は~

下記の講座やワークショップをご覧下さいませ♡


オルゴナイト講座
ヨークカルチャーセンター郡山



オルゴナイト☆ワークショップ in 横浜

横浜ワークショップの特典

http://ameblo.jp/lilyaloha/entry-11977289219.html



あなたの心に

キラキラ輝く光をお届けします☆