みなさま~こんにちは!


Orgonite Creator Saoriです☆






今朝は1年に1度の健康診断を受けに


早くに家を出て~しばし山の方までドライブ~


地元郡山の方はご存じの~


とある温泉街にある病院へ行って参りました。




そこで人間ドックを受けると


帰りに温泉にもれなく入れるという~特典付き!




ですが~今年は時間がないので


私は人間ドックではなく一般検診にしてしまいました~。






苦手なバリウムを飲み、苦痛な婦人科検診も済ませ、


結果は後ほど~ですが、


まあ、1年に1度のお勤めが終わり


すっきりさっぱりした気分です。






これでも臨床検査技師免許を持っているので


病院は好きだし~検査も好きだったはずなのですが~


年々億劫になる~いやになる感はぬぐえません。






でも、きちんと自分の体の状態を確かめておくことは


大切ですからね~。




はい!これからも毎年行きますよ~定期健康診断!






毎度毎度、前置きが長くてすみません。。(笑)








では仕切り直し!







オルゴナイト☆ワークショップ in 郡山の開催が

いよいよ明日となりましたドキドキ




ワークショップでの出会いはシンクロがあったりと

毎回楽しみの一つです!




明日はどんな出会いになるのか~

ワクワクしてます♡




10名以上のご参加者さまをお迎えします♡




ほとんどの方が初対面となりますが~

コミュニケーション取るのが大好きな私ですので~

どうぞお気軽にしゃべり掛けて下さいね♡






では、明日、お気をつけてお越しくださいませ。






尚、オルゴナイト作製時に使うレジンは

洋服に付くと取れませんので~

気になる方はエプロンをご持参下さいませ。

よろしくお願いします。




みなさまにお会いできることを心より楽しみに

しております☆










ワクワク波動に満ちた空間で

みなさまのお越しをお待ちしております☆