みなさま~こんばんは!

Orgonite Creator Saoriです☆



本日はマヤ暦 KIN 131 青い猿でしたね~☆


思いっきり楽しもう♪

心から楽しめることに取り組もう♪


そんなエネルギーが流れていた一日


みなさんはどのようにお過ごしでしたか~?



私は本職のお仕事に出掛けるまで

今週末のワークショップの準備をしながら~

ご参加下さる方を想い~

ワクワク楽しんでました~~♡



お~っと

また本題に入る前置きが長くなって

しまいました~。



ご記憶に残っている方もいらっしゃるかもしれませんが


今年の夏に


オルゴナイトの引き寄せ効果☆で当選した

「ハワイ島リゾート1週間宿泊券」♡


念願のハワイ島での夢のような1週間♡



実は、この応募に当選したら

写真と簡単なレポートを提出することに

なっていたんですね~。


せっかく私を当選させて下さったので~

少しでもお役に立てれば~との思いから


現地で写真を撮りまくり(笑)


ハワイ島からオアフに戻ってきて

すぐに レポートをまとめたんです~。


記憶が鮮明なうちがいいですもんね~♡



そして~


この懸賞を企画された「くじら倶楽部さん」から

私のレポートと写真が


私がず~っと愛読している「アロハストリート」さんのHPに
掲載されました!とのご報告ベル



あまりの嬉しさに~

家で一人叫んじゃいましたよ~(笑)




ハワイ好きの方やご興味をお持ちの方が

いらっしゃいましたら、

お時間のあるときにでも

サイトを覗いてみて下さいね~♡


前編・後編に分かれています音譜

http://bigisland.aloha-street.com/bemagazine/2014/11/kujira1.html

http://bigisland.aloha-street.com/bemagazine/2014/11/kujira2.html