みなさま~こんばんは!

Orgonite Creator Saoriです☆


オルゴナイトに入れるメダイを入手しに

東京カテドラル聖マリア大聖堂に行ってきました~☆





せっかくなので

大聖堂の中を見学したいな~と思って

中に入ると

誰もいない


広々とした

とても神聖な空間


しばし


オルゴナイトと共に

心を落ち着かせ瞑想


そしてお祈りを捧げました。



本日は


聖母マリアさまとスターオルゴの

コラボメッセージをお伝えします☆







あなたの心からあふれ出る優しさを

たくさんの人に届けましょう。



あなたは心から人を愛し、

慈しむことのできる人です。



あなたが醸し出す温かさは

周りの人たちに幸せをもたらします。



方法が分からないという人は

ただ そばにいるだけでいいのです。



あなたの愛を必要としている人がいます。



その人たちは

あなたの周りにいる

あなたの知らない人かもしれません。



あなたから湧き出る優しさや、ぬくもり、

あなたが知らず知らずのうちに放っている愛に


多くの人が救われるのです。




「愛」とは信じる力。



何事も信じることで救われる。

そして、始まるのです。



何も恐れることはありません。



あなたの愛をたくさんの人に届けましょう。





輝く愛をあなたへ送ります♡